CF(クラウドファンディング)成立、ありがとうございました!

2018年 7月 12日 | | BLOG “店長な日々” | CF(クラウドファンディング)成立、ありがとうございました! はコメントを受け付けていません。

【7/11〜くさのねフェス、チケット一般発売がスタートしました!】

ドキドキワクワクした90日間、大変貴重な経験をさせてもらいました。

そして、力を貸してくださった皆様、本当にありがとうございます。 

率直なところ、

ものすごく時間を割きました。

くさのねフェス公式サイト、CF(クラウドファンディング)サイトの更新は全てやりました。

ただ、大変でしたが、出来ました。抜けも出してはしまいましたが、なんとかやり切れたと思っています。

まだまだこれからありますが、4月から7月までの解禁におけるポスター画像、SNS告知、は手分けをして、担当をつくる重要性に気付けたし(最後の解禁画像が準備出来てなくて焦った)、なによりも声をダイレクトに聞けた事が凄くやる気にさせられました。

先に載せた実行委員の考え方もそれぞれで、万が一の時は、お金を出し合おう、とまで言っていました。

そんなピリっとした空気の中ではあったけど、凄く心強かった。

みんなで手分けしてやる事も出来ていたけど、スピードは遅くなっていた気がしました。

ロックはスピード

という言葉。

勝手に教わった気になっていますが、今でもリスペクトを込めて使っています。

これから、設営の準備とリターンの準備、そしてタイムテーブル作成です。

そして当店のブッキングも頑張らなきゃいけません(割きすぎた!)

当たり前にはない環境のお陰で、風邪もひかず頑張れています。 

引き続き走ります!

だって、CF(クラウドファンディング)の達成、成立は目標だったけど、くさのねフェスの継続開催が目的ですから。

Comments are closed.