BLOG“店長な日々”

こんな時世、ですが、

  • LINEで送る

交歓イベント、やりました!

つい先日、KAKASHIがきていたので、なおさら感じたんですが、群馬バンドとしての縦軸みたいなものを持っていてある意味、そこがあるから共通して感じることがあるように思いました。

に、交歓イベントをやりました!

群馬前橋ダイバーから来てくれた、

The Gentle Flower.

Tefth

Subana

の皆さん、米田さん、本当にありがとうございました!

そして、前橋DYVER15周年、Sound Stream sakura21周年で、この7月が同じ周年月ということもあり、バンドだけではない縁を感じてます。

次回は、7/25(Sun)です!前橋DYVER編、来たことのない方は是非お越しください!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA