BLOG“店長な日々”

決心に足りない事なんてない

  • LINEで送る
2022/02/09 PULSE NOTEと

今日は、彼らと対談動画の収録をしました。

8年前からの関わりでしたが、改めてこんな風に向き合って話を聞いてみると、

本当にバラバラ笑

バンドにもよるけど、彼らは守られている訳ではないから、何をやるのも自由。

でも、関わっている人、応援している人はみんな彼らの考えを理解したいから

いざ休止を発表したら、戻ってくるってことですよね?

と、コメントされることも多かったようです。

彼らが思ったことや決心について、かなり深々と話を聞かせてもらいました。

前編、後編に分けて動画で発信する予定です。

今、一つの節目を迎える彼らの気持ちに自分なりに向き合って、聞いてみました。

ぜひ楽しみに待っていてください。

そして、彼らのイベントに、節目に立ち会ってみてください。

バンドは、ワガママに、好きなようにやり切って欲しい。

めちゃくちゃ胸張ってやり切る、だから感じさせる事ができるんだと思う。

足りない事を足りない事で埋めなくていい、持っている想いで会場を埋め尽くす気持ちと姿勢が一番、

人の心を打つはずです。感じさせきるんだ。

【PULSE NOTE休止前最後のライブです】

3/13(Sun)
PULSE NOTE企画“Re:member”

PULSE NOTE
Hivari
CULTURES!!!
マッドネスマンボウ
CUTMANS

op / st 1730/1800
adv ¥2000

-来場チケット-ご予約はこちら
-配信チケット-ご購入はこちら

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA