BLOG“店長な日々”

サンダルくん、おつかれ!

  • LINEで送る

昨日は、サンダルくんの初レコ発。

初々しいレコ発だったけど、ダムドライブとは対照的に、県外のアブ、ハイボーンにオファーを出して迎えた訳です。

どんなイベントにも、色んな想いがあるけれど、自分はサンダルの三澤くんといったアブイニシオワンマンの時の帰りの電車の時間が忘れられません。

渋谷までいった帰りって、1人になる事が多いけど、三澤くんとサンダルの話をしながら帰った90分はあっと言う間でした。

なんだかんだ物好きな性格だからか、のめり込んで話してしまうんだけど、それをいい目をして聞いていた彼は、期待が膨らんで臨んだレコ発だし、県外2バンドを行動力で動かした事は、素晴らしいなって思いました。

どんな結果であれ、プロセスが良かった分、何かをしでかしそうなバンドがいてくれている事がうれしい。

待たずにけしかけていくくらいで良いはず。

もっともっと動かしていこう。

そして、今日は祭りの警備してきます

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*