BLOG“店長な日々”

どうしても呑みたくて

  • LINEで送る

呑んだら、Gt斎木くんと朝を二人きりで迎えてました笑。

力んだライブだったけど、今できる全身全霊を感じさせてもらえた昨日のHalo at 四畳半ツアー初日。

彼らの仲間、Nina lovegoodの皆さんもircleな皆さんも愛を持って接してくれていて、すんごく嬉しかったです。

初日にまずは確認をして、このツアーが素晴らしいものになるように、出来る限りツアーに関わっていきたいです。

地元バンドの、夕凪、思想の彼方、街灯、おーしゃん、TAMAN、Damn駆、月がさ、キツネさん、みんな来てくれて本当にありがとう。

県外からは、KAKASHIのふうたくん、本当にありがとう!!

ポスタープレゼントしたので、僕らの代わりに連れて行ってやってください!!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*