BLOG“店長な日々”

足りなかったから始めたけど

  • LINEで送る

いつの間にか、増えていたね。

SHIZU ROCK FESTIVAL 2015は、昨日終わりました。

QLTONEを囲む様々なバンド達に、こんなに出会えると思わなかった。

昔話をしてくれたけど、そういえばそんな始まりだったよね。

いろいろもらった分、返さなくっちゃいけないな。

ケイタ、ありがとう!!もっと楽しいことをやろう。

そんな中、大舞台だったDamn Driveの二人が顔を出してくれました!!

この期間中、そわそわしていたけど、着実に力をつけていたことは7月の企画で知りました。

ふりだし、ではなく、始まり。これからもみんなを楽しませてくれ!!

そして、こちらは深い意味はありませんが、あまりにも綺麗すぎるフォルムを感じてしまったので、載せてみました。

じまけん、デス。

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*