BLOG“店長な日々”

この4年と4ヶ月は、、

  • LINEで送る

他人事にはできない方々、約100名におよぶ以上いるフロアを生み出すのに十分でした。

彼、黒金は、もともと心に病を抱えていました笑。

人が怖かった分、答えも人とのやりとりにあることはわかっていたようです。

面接というなの、カウンセリング笑、を踏まえメンバーとして加わり、4年と4ヶ月という時間、1580日という

時間をかけて、彼の出した答え、辞めるということは、諦めるということではなく突き進む、ということ。

だと、僕は思っています。自分を強く信じる力を養えました。

それは、みなさんが、通ってくれたことで、彼の居場所も作ってもらえました。

この場を借りて、黒金を可愛がってくれて、ありがとうございました。

やりたいことを目一杯やるためにやらなくてはいけないことに向き合っていただけなのに、

これだけの人々が、この日を待ってくれていたこと。

昨日の最後の挨拶で、言った一言に付け加える一言があったんです。

どうして言い忘れたのか。

ライブハウスって、素敵だろ!

ということで、素敵なライブハウスで、ホールスタッフ、募集中デス!!

人に熱く語るのだ好き!!的な人、待ってます!!

行くとこ無くなったら、戻ってこいよ。

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*