BLOG“店長な日々”

言ったことには責任が付きまといます

  • LINEで送る

そうです、なのにまたやることにしました。

安くはないんです、でも人じゃなく、人材がほしいから、やってみます。

9/14から、当店の求人がタウンワークに載ります。ちなみに、ホールスタッフじゃなく、

ライブハウススタッフの求人です。

昨日は、多いとは言えないフロアの動員だったけど、ああいった環境で、天候もあって来るのにも一苦労な環境で、集まった県外バンドの皆さんは、久々な登場だけあって、違うバンドになっていました。

特筆するなら、KAKASHIのみんな、驚きました。

ちょくちょく仲間の地元バンドの時に足を運んでくれていたから、久しぶりって感じがなかったけど、バンドは別物になってました。

一度も見たことのないバンドマンなら、見ておいてほしいバンドです。

再会の約束もできたので、みなさん、楽しみにしていてください!!

そして、しれっと公開していましたが、こちら!!

告知解禁!!

11/21(土)

“TIME WILL BE CROSSING”

ハイパービーム / NOPPIN NOPPIN / FIGHT BACK44

亀れおん / オーブン&プレート

喜んでくれている顔をイメージして、組んでみました。

あの方達が、笑顔になってくれているイメージ全開デス!!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*