BLOG“店長な日々”

f・s Day1と告知があるよ!!

  • LINEで送る

9/19、ありがとうございました。

[Sandalphon]の一組目、バンドがイベントの一組目を、イベントをしっかり始めてくれました。音ってすごい、出だしの一発目の音を聞いて、よし!!って思った。高校生バンドの音を聞いて、そんな気持ちにさせられたのは、初めてでした。

micoa、REC発ライブとして合わせてくれました。正直、それだけで十分ですが、一番いいのは、やっぱりそれがしっかりバンドの為になっていると感じられることです。好きなことをやって、人を巻き込むって随分とわがままで都合のいい話です。だからこそ、どこまで謙虚に、時には強引に目の前の人に応えられるのか、という意識が、人に付き合ってもいいかな、って感じるものなのではないかな。

BLUE COFFEE、ブロックくん初加入のライブに設定してくれました。正直、間に合わすのがやっとでしたが、こんなお祭り野郎には出てもらっていないと気がすみませんでした。好きだ!

今日は、Day2。唱頂の大員 / 月がさ / HIGH BONE MUSCLE、な組み合わせ。

このイベントで起きていることをもっと多くの人に見て欲しい!!

久しぶりな方なんかに特に来て欲しい!!乾杯しよう!!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*