BLOG“店長な日々”

風とロック

  • LINEで送る

昨日は風の日、今日はロックの日でした。

朝9時に出発、13時について、16時には現地を出発、帰路について、20時になんとか間に合いました。

約束を果たせなかったことがずっと気がかりだった。

そして、行ってみたら、、、

福島の力に触れてきました。

そして、彼らは、、、

超満員のステージで、ひとりぼっち秀吉BANDをしていました。

本人たちには会えなかったけど、これに立ち会えて本当に良かった。

昨日今日は、いろんな葛藤がありました。

風とロック、今日はロックの日。

そんな日に、旅立った人がいます。

僕をライブハウスの店長として扱い続けてくれたロックな人。

そのロックな人、が与えてくれた大事な日。

ライブハウスの人間として、貴重な日を使わせていただきました。

決して忘れられない日になりました。

これからも、音楽をする求めてくれる人の為に頑張ります。

本当に、ありがとうございました。

合掌

すごく背中を押されたMVです。

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*