BLOG“店長な日々”

心身ともに成長

  • LINEで送る

して、お互いに再会できていたら嬉しい。

かけた時間とか、やってきたこと、とかプロセスはともかく、結果、BOYSはいいバンドになってました。

自分たちの位置を何かと比較して、足りてるとか、足りてないとか思うことはあるのかも知れませんが、待っていた仲間の顔ぶれと、打ち上げで話し込んでいる感じはなんだか尊いものを感じました。

帰ってきた場所として選んでくれたことをまずは、嬉しく思うし、まだまだココにいる連中は、楽しい奴ばかりだと思ってます。

見せて見られて、しのぎ削って、関わる人に刺激的な1日を届けていこう。

BOYSの新曲は素晴らしかったです!!

そして、きてくれた顔ぶれをみて、嬉しかったです!!

0228BOYS

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*