BLOG“店長な日々”

黒澤くん、あまり敬語使わないで。

  • LINEで送る

タイトルまだ公開してないけど、4/23発表になりました!

4/23(土)

BOYS END SWING GIRL / ドラマストア / QLTONE

ハンディキャップ / Damn Drive

op / st 1730 / 1800

adv / day ¥2000 / ¥2500

デス!!よろしくお願いします!!

 

最近、関わりのある軽音部のメンバー、僕は最近高校生との関わりが減ったけど、大学生とテニスしたり、初ライブも終わっていないメンバーと一緒に呑んだりできて楽しいね。

やりたいようにやろう。

昨日の街灯くん、よかった!風格出てきちゃいますね。

自分本位に始めたものが、誰かのためになってくる瞬間がある。

そんな時幸せを感じるし、それをずっと続けるためには、いつも磨き続けていないといけない。

誰かのためにあり続けられるように、みんな頑張ろう!

もっと、呑んで話がしたいね、みんなと。

 

 

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA