BLOG“店長な日々”

ここ二、三日です

  • LINEで送る

しゃす! 気合い入れて今日も闘います。

先日、いい出会いを与えてもらえたことを感じさせられました。

いいライブってやっぱ心技体なんだな、ってケトルの皆さんを見て感じました。

何かに抗っていたり、力んだりしていると、どうも自分たちらしく出来ない時ってあるけど、すごく曲に集中してて、流してるMVの曲が来て、キター感ハンパなかったです!

すごく真っ直ぐな人たちだからこそ、苦労もあるだろうけど、応援させて欲しいし、また会いたいし、また歌ってほしいバンドです。

ちなみにボクは、留守番業務です。でも、普段から追いつくのに苦労しているスタッフだから、こんな時くらいはのびのびとしてほしいもんです。

昨日、授業参観いけたから、良しとしましょう。

昨日はさいとうともや君からサシ呑みのお誘い。いつも真顔な彼からの誘いなので何事⁉︎って思ってましたが、こちらも真っ直ぐな人なので、改めてステージに立つ事や意志を確認できて嬉しかったです。

彼のいいところは、行動するのは遅いかもだけど、決めたら躊躇なき行動を起こせるところ。そんな彼を知らない人は多いかと思うし、勘違いさせやすいですが、サシ呑みの誘いくれる人は基本的に嬉しいし、芯のある人間だと思っています。

さて、今日も頑張ります!

ケトルのみんな、読んでくれてると嬉しいです。

熊本震災に募金箱設置しました。皆様のご協力よろしくお願いします。

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA