BLOG“店長な日々”

夕凪に沈む

  • LINEで送る

とのツアーは、本人たち、ちょっと固かったけど、記録より、記憶に残るライブをし続けていました。

ツアーに出ていたから、昨日のFINALがあったわけじゃなくて、ツアーで身につけられたことがしっかり吸収できていたからできた1日だったはずです。

Halo at 四畳半の白井くんがいいこと、言ってました。

観ていたからわかるけど、いっつも一生懸命で、まっすぐにいようと姿勢を保つけど、そうなれない気分や状況だったりすることが多かったけど、姿勢をキープし続ける為に、人にあって、たくさん話して、聴いて、の繰り返し。

でも、それがいつの間にか、他人事にさせない、バンドのパワーに繋がって、いつの間にか、バンドがタフ、になっていました。

どんな時も、4人でいることを大事にし続けた結果に、触れ合えてよかったです。

当店では、5/15(日)に夕凪に沈むの第二幕がスタートしますので、観てやってほしいバンドです。

 

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA