BLOG“店長な日々”

誕生日おめでとう

  • LINEで送る

昨日はunder the 街灯 Ba若松の誕生日イベント。

彼がやってきた今までは、十分すぎるぐらい充実していたことがわかりました。

祝われることは当然、 嬉しいですが、祝いたいって人があれだけいたことがわかったことの方が断然嬉しいですね。

ただ、一つ気になったことを書きます。

中打ちってやっていますが、いつも思うんですが、バランスが難しいんですよね。

何時まで、っていったって、話が尽きない時があることもわかっているし、できるだけ開けてやりたいっていつも思っています。

ただ、出された酒をおもちゃにするのは、どうなんだろう?

スタッフは、みんなを待たせず呑める為にって、テーブルにビンゴト出していますが、好きなように遊んでもらいたいから出してるわけじゃないんです。

それだって、打ち上げ代から捻出しているし、気持ち良い時はそれ以上に出しちゃってる時もあります。

つまり、みんなのバランスで成り立たせているからできているんです。

今後はそういったことやってる方は、実費もらうしかないかな、って。

で、それを呑ませるのもやめてほしい。

そこんとこ、よろしく!今後はやめてください。

でも、昨日ばかりは、この笑顔に免じて、許そう。

奥村FINAL

 


Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA