BLOG“店長な日々”

中止にはしない

  • LINEで送る

延期がいい。

だって、その日しかできないことだから、すごくやりたかった。完全に同じメンバーにはできないかもですが、できるだけそうしたいって思っています。

街中歩いて思ったけど、自然災害ってやっぱ脅威です。

安全に、、、をスローガンにやっているわけではないけど、そもそも電車が倒木で止まるって話、初めて聞いたしそのくらいの風だったわけで、納得です。

ただ、やってから想うよりやる前からそれが選択できてよかったし、スタッフの行動力に磨きかかってきた気がしてます。本当に助かった。

このところ忙しかったから、こんなんしてみました。

近々、振替日程決めますので、少々お時間ください!

IMG_4098

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA