BLOG“店長な日々”

歳上の演者

  • LINEで送る

は、たくさんいるかもしれないけど、先輩にしたいのならやっぱりアンテナ張るって大事だよね。

お世辞にもいいバンド、と言えないけど、ライブ観に来て打ち上げまで出ていく地元バンドがいます。

それだけでも充分嬉しいけど、1番は、その価値に気付いて帰っていくところ。必ず目から鱗な話があったりします。それにだいたいありつけてる。だからなのか、結果、しっかり背中を押される言葉ももらっている。

観に来てくれるだけでも充分だけど、そこまで出来るならこの際、歳上じゃなくて、先輩、増やしてもらいたい。そんなライブのあり方もあると思いますよ。

1年後、彼の周りの環境は、大きく変わっていると思っています。

安里麻紀は、俗にいうアコースティックが軸なアーティスト。

でも、あんなメンバーに支えてもらえているのは、そこにとどまらない人間関係が気付けてきたからです。

これからも、大事にしていきたい。

 

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA