BLOG“店長な日々”

ここでは書けない写せない

  • LINEで送る

そんなことが台風前夜の本日、繰り広げられていました。

明日は大荒れなんでしょうか、運良くか悪くか、明日はイベントがないので主に、事務作業中心になろうかというところ。

でも、こんなに先輩が楽しんで店にいてくれていたのが嬉しかったので、頑張っちゃいました!

ライブハウスって、常に何かを生んでいる場所で居たいから、やっぱり、しないこと、より、やったことで起きてる何かの方が、何十倍も大事って思います。

躊躇が悪いわけではなくて、知らない、経験がない、を出来たことに変えられる場で居続けたいから、今夜も、、、

餃子、しっかり焼かせていただきました。

夏が終わったら、水餃子にしよう。

 

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA