BLOG“店長な日々”

解禁公開の多い日

  • LINEで送る

って、いう毎日も嫌いじゃありませんが、明日は何の日か、夏休み最後の日ですね。

今日しかなかったから、僕は子供達と台風がすぎたあと午後から市民プールに行きました。

プールサイドに赤いTシャツを着た若者が6名、お前ら、よく来たな、的な視線を僕たち3人に向けてきました。

僕たち3人は、12個の目に見つめられながら、安全に、ちょっぴり肌寒く、水泳ができました。

園内に入った時、誰もいないプールに、ちょっと引きました。

千葉で活動する彼らにとっては、演奏する場所も少ないはずもなく、うちでやるライブにこだわって出演し続けてくれたバンドがいます。

明日は、そんなバンドの当店における最期のライブです。8月最期の日は、彼らが育んできた地元バンドの応援を受けながら、最期を迎えます。

通ってくれた事で、いろんな想い出が彼らともできました。

その一瞬でも、立ち会ってくれる方がいるようなら、迷わないでください。計らないでください。

選んだ解散は惰性じゃなくて、決意であった事を証明させます。

8/31(水)

“My Favorite Boys”

My Favorite Girl / いろどり硝子 / 思想の彼方 / under the 街灯 / Teddy Flannel Blanket

よろしくお願いします!!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA