BLOG“店長な日々”

9/4と9/5と

  • LINEで送る

ともに熱い夜でした。

9/4の夜は、良い夜でした!

その日の夜は、カグライフ川嶋が名付けの、チンチン亭のマスターが打ち上げにケータリングでみんな盛り上がってくれたようで、演者もマスターも喜んでくれていました。

事前に、予約入れてもらえれば、チンチン亭マスターに掛け合っておきますので、打ち上げでケータリング希望の方は、声をぼくまでかけてください。

the tote、オトドケモノ、ひとりぼっち秀吉BAND、もりきこな面々も舌鼓を打ってくれていました。

ちなみに、餃子しか焼けませんが、旨いです。

昨日は、8/20のイベントが中止になってしまいましたが、関係者な方々とお疲れ様会。

もっと話たかったんですが、レモンハイ濃くはなかったんですが、なんだかだいぶ酔っちまいました。

でも、しっかり未来の話ができたので、もっとあっためていきたいですね。

今夜は、新しい顔ぶれなアコースティックイベント。

こんなど平日な夜だから、聞いてもらいたい演者が多いです。

待ってます!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA