BLOG“店長な日々”

息抜きに読んで!

  • LINEで送る

というか、ブッキングがバタバタ過ぎて、どうにもこうにもな感じでした。

そんな中、HIGH BONE MUSCLEはぶち抜くライブをしてくれました。彼らとはいい話も良くない話も垣根なくできています。そして、よく聞く、いや、聴いてくれています。

だからってわけでは、ないかもしれないけど、いつも何らかの、

きっかけ

には、してもらっています。だからなのか、動員が増えています。そして、有難い存在になりつつあります。

地元バンドこそ、そういったバンドをもっと意識して観て欲しいし、個人的に響いた誰かの言葉を借りるなら、

大事なら守れ

と言いたくもなります。

別に、守られる筋合いはないけれど、特にぼくが意識して声をかけているバンドには、県内外問わず、そういう気持ちにさせて貰える一面が、必ずあります。

守られている、のかもしれませんね。

それ以上に今日は感動があったので、打ち上げにも気合入りました。そして、この間あった珍道中を書こう、と思いましたが、やめます。気になったら聞いて!

それと、挨拶の一つ、人間として出来ないバンド、いや、人間とは、

交わりたいなどと決して思わない事

を知りました。

バンドを音楽を頑張る前に、人間として当然あるべき姿を見せてもらいたいものです。

誰かの家に入ったら、

お邪魔します!

くらい、誰でもいうよね?

そんな事、あちらじゃ言われないだろうし、都合のいい事しか言われないだろうから、解らないんだろう。

こっちはさ、田舎なんでそういうの大事にしたいんです。

いや、待てよ、普通か。

今日はこの辺で、こんな時間にみんな、すんません!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA