BLOG“店長な日々”

US-G ROCK NIGHT “参”

  • LINEで送る

11/23、US-G ROCK NIGHT “参”、ありがとうございました!

今までにない、人間関係が産んだ1日となりました。

なかなか、関わることの出来にくい方々が集まったことで、さまざまな方に来場していただけるイベントになって、本当に嬉しく思っています。

どうしても、今日だけは、いろんな方に打ち上げに参加して欲しくって、みなさんの時間に合わせて、スタッフにほぼ丸投げしてしまいましたが、この写真が撮れて本当に良かった。スタッフもありがとう。

丸一日、お店を空けてイベントを一緒に作ってくれた、がくさん。

出演者構成からいろいろ相談しながら、作ってくれた、上田さん。

参加してくれた、ジ・オチムシャーズさん、井野口さん、近藤さん。

ぱんちウォーリアーズな皆さん。

JAHBATZな皆さん。

平間さんを中心に生まれ変わったバンドを作ってくれた皆さん。

美浜スタッフを中心に参加いただいたオベッカな皆さん。

打ち上げまで参加してくれた来場者の皆さん。

17年目を迎える節目に、このようなイベントを迎えられることが幸せです。

一点、お詫びですが、小学生以下入場不可とさせていただいておりましたが、出演者、お客様までしっかりと情報が届いておらず、ご指摘を頂いた点に関しては、ご迷惑おかけいたしました。以後、無いように改めようと思います。申し訳御座いませんでした。

来てくれる方々と、もっと良い空間が作れるように、来年もまた迎えられるように頑張ります。

来年から、11月の周年月間は、sakuraに名を変えた、7月に切り替える予定ですが、US-Gに感じる軸は変えず、楽しい人たちと楽しいことを追求していけたらいいなと思いました。

あと、幾ばくか、出演者押しが目立って来たので、お客様の時間も考えつつ、時間内で収めてしっかり楽しんでもらえるイベントを作っていきましょうね。

本当に遅くまで皆さん、ありがとうございました。

PS、気持ちだけで歌いました、どうであったかは、感じてくれただけで十分です。

次はきみやすさんの出番、たのしみに待ってます!

 

 

 

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*