BLOG“店長な日々”

12/9の自分とHalo at 四畳半

  • LINEで送る

昨日は、はじめましてな方々を迎えつつは、アコースティックな女子なイベント。

素敵な出会いもありつつ、いい音も出せたと思います。PAでした!

いかがでしたでしょうか?

うだうだとやっていた、ゆうかとゆかとなぜかマックに行って帰る、という締めくくりでした。

最近、感じることですが、若いから、若輩だから、って言葉、本当に必要でしょうか?

ライブのステージを分かち合うこと、もう一度考え直して見てほしい。

ブッキングは、いろんな人たちに見てもらういい機会なはずだし、その感じている「差」を「個性」という言葉に変えてでも、届けてほしいですね。

たとえ、足りなくても、ステージに持っていくのは、それじゃなくて、観てほしい自分なはず。

そして、大阪ワンマンだった、Halo at 四畳半はこちら!

12/25が楽しみです。

今日、12/10は、オトドケモノしんくんと会って、今夜は、カグライフ、Hi-CUBE JUNCTION、Best Partner、under the 街灯って組み合わせ。

楽しみです!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA