BLOG“店長な日々”

EmyFeelin’Good

  • LINEで送る

バンド名、かわりました。
この言葉の裏側には、相応の想いがあります。
知ってか知らずか、半分以上のバンドマンが駆けつけるイベントになりました。

伝えるのが下手、コミ障だから、などと言い訳の効かないイベントに呼ばれたバンドも、やはり考えてたステージはしてくれていました。

ただ、思うんですが、そのイベントの意味はわかっていても、意義まで感じているバンドとの差が感じられました。

出ることなら誰にだってできる。

でも、なぜ?自分たちがこの出演順でこの組み合わせなのか、まで考えられる人は、やっぱりその日にしか出来ないことに挑戦してくれているように思いました。

EmyFeelin’Goodは、まだまだ不器用で、伝えたいことばかりで、ステージ観ていてもせわしないなって思うくらい、駆け出しのバンドです。

が、

たくさんのバンドマンにその苦労している姿も観せてきて、共感をしてくれるバンドマンも会場に数多く会いにきてくれていました。

しっかり出来ていたかは別として、その人たちの中心に立つイベントではあったから、ツアーFINALには度肝を抜いたバンドに成長していると嬉しいですね。

バンドとしてどうみせるか、も大事だと思うけど、人を感じてもらえるまで、繰り返し繰り返し関わってきた彼らの周りには、多いとは言えないが、生まれているものがちゃんとあったと思っています。

FINALの発表、楽しみです!

お越し下さった、スタジオネストの菊池さん、遅くまでありがとうございました!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA