BLOG“店長な日々”

2/1 ありがとうございました

  • LINEで送る

しゃす!

待ち構えた日に、待ち望んだ方々が来て頂ける日というのは格別なものがあります。

でも、それは続けて来たことを振り返る日でもあり、今日より明日がいい日になるように努める為には必要なことだと思います。

何に向かっていけば良いのか?

と、立ち止まるぐらいなら、

やりたい、と思うことを決めて進んでみることを選択できたら、その時点で成長しているのかもしれません。

清水裕治 動員20名越えは、そうして成り立ちました。

失敗を恐れて進めない人たちへ。

時間の無駄になる前に、決めて迎えにいきましょう。一緒に。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA