BLOG“店長な日々”

今夜はながいね

  • LINEで送る

最近始めたRECのチェックがてら、3/12(日)に出たバンドの映像を全部見直してたら、いいバンドばっかだなぁ、と思っちゃいましたー笑。いつもありがとう。電車に揺られて遠路はるばる応援に駆けつけてくれた方々も当然、ありがとう。

初めて精算した学生バンドの精算にて。

正直、17周年のあのイベントのOAにしてもいいかな?って思った。

だけど、不安なんだろうな。バンドやること。音楽で生きて行く、活かしていくこと。

本当はバンドでどうにかなりたいけど、音楽に関係している事で仕事にできたらいいな。ってその子は言っていて。

自分はどうだったかな、と振り返ったら、

保険かける暇もなくって、いつのまにか、こんなになってしまいました笑。

学校にいこうと、、勉強をしようかと、、、

て、言っているけど、その時間、本当に必要なのかな?

僕たちは自由。

それが最大の武器。

やりたい事なら、とことん、徹底的にやってごらん。

その積み重ねをし続けてきた人しかいない今日の公演。

素敵な1日だったこと、知っているでしょ?今日の出演者の皆さん。

未来を恐れず、今を生きよう。

なんつって。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA