BLOG“店長な日々”

すっかり1日空きましたが、

  • LINEで送る

本日から、この2日間、改装作業です!

間に合うのか!?

昨日は地元の先輩方が、キッズに戻る日でした。

多くの方に注目していただけて、有り難かったです。

その中でも、盛り上がってご迷惑をおかけした方もいらしたかと思いますが、どうか昨日という日を楽しく過ごしていただけたなら、ご容赦ください。

わざわざ、そんな有様を察して、顔を出してくれた河相さんもありがとうございました。

そんな人たちが待っていた日を、迎えることが出来て、僕は幸せです。

木暮”shake”武彦さん、市川“JAMES”洋二(Vo&Ba)さん、本当にありがとうございました!

そして、応援してくれた、TAXI DRIVERのみなさん、がくさんをはじめ、志津リートスライダースなみなさん、これからもたのしみましょう!

写真は、なぜかの堀越さんと木暮”shake”武彦さんです!

 

 

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*