BLOG“店長な日々”

教わったよ、草ぶえの丘

  • LINEで送る

誰が有名で、誰が無名か

誰に人気があって、誰を観に来たとか

誰が時間内に収まっていて、誰が時間を押したとか

それ以上に、もっと大切で大事なことがありました。

みんなが佐倉に居てくれる。来てくれる。

音楽が鳴って、その音に触れるかのように集まってくる。

 

一つに成れたかはわからないけど、一つの方向にみんなが向いていました。

頂いた機会は、できるだけ佐倉のみんなでやるべきだと思った。

今までにないくらい人に会う機会に恵まれた。だから一人一人の想いに気付けた。

想いや人、音も、何があろうと悠々と受け止めてくる、大自然な草ぶえの丘。

年に一回、みんなを気持ちを表現して、声をあげられる場を続けたい、出来るかどうかはまだわからないけど、そんな気持ちになりました。

当店が佐倉で続けてこられた十数年の中で生まれていたものに気付いてもらえたこと、本当に嬉しかった。

これを読んでくれているみんなの存在あっての賜物です。

厚く御礼申し上げます。

だから、もっとみんなとこの価値をシェアできるように店として努力していきたい。

これからも、一緒に声をあげていきましょう。

主役は、佐倉に関わるあなたなのだから。

 

PS 写真があがったらまた書きます!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*