BLOG“店長な日々”

二児の父

  • LINEで送る

タイトル通り、一応、8年前から、やらせてもらってます。

生活感、無いんでしょう。

人のタイミングなので、いろいろあります。

良いことも悪いことも。

タイミング以外の部分は、大概、自分次第でどうにでもなります。

人に期待している人ほど、自身で作れるスピードには疎くなります。

周りをよーく観て、自分を変えていきましょう。ものすごいスピードで変わっています。

その時、取り残されている事に気付かず、何かのせいにしたくなった、あなたは、危険信号ですよ。

僕はお陰で、この二日間、ものすごいスピードを体感しました。

意識の根を張った表現にはやはり、温度と息吹を感じます。

それにはまだ、期待はしていないけど、記憶には残ります。

明日は空いてるけど、大事な1日。

みんなのもの、をシェア出来るように。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*