BLOG“店長な日々”

漢気

  • LINEで送る

は、EMOつかさの為にある言葉だ。

昨日は、始まりを待つ人で膨らんだ日でした。

まだまだ佐倉では始まりを待っているバンドが多くて嬉しい。

スターティングメンバーとしては申し分ないイベントでした。

ブッキングだけど、イベントにできるくらい縁のある1日ができて嬉しかったです。

でも、やるやつはやってるな、と。

終演後にチラシ配っていたよ。がめついかもしれないけど、それくらい来てほしい、って気持ち、伝えられているバンドはいるのかな。

来る理由は、その人にストーリーを感じるから、だと思う。

一枚のフライヤーから始まるストーリーがあっても、いいんじゃない??

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA