BLOG“店長な日々”

ワンマンを考える

  • LINEで送る

色々話をしてきたつもりだったけど、河野圭佑ってひとの経緯の中で、だんだんと形作ってきた、活動ってものも考えた方を聞かせてもらえてよかった。

そういう部分では、自分も含め、もっと言葉の力を養わないといけませんね。

ただ、企画より、企画に呼ばれるよりワンマンだった。といっていた出演者としてのシンプルな気持ちに逆らうことなく、迎えた昨日は、結果、出会いになったのでもっともっと付き合っていきたいと思いました。

どっかのフェスとかより、ワンマンじゃねえか?演者としてやりたいことってさ。そっちの方が難しいけど、集まった人たちを見て、できた時の自分に残るものを考えてみ!自分の目標を、何かに預けるのは勿体無い。

っていっていた気がしました。どう、みんなは思う??

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA