BLOG“店長な日々”

1周年

  • LINEで送る

参加しやすいイベントってどんなものか?って考えていた時に、酔響アンプラグドってイベントにたどり着きました。

もともとは、ちょっと普段よりもお酒絡めて楽しくしよう!的なところからでしたが、実はもっと起源があるんです。それは聞かれたら答えるとして。

一年間、随分とこのイベントも育ててもらいました。

その代わりに、シロトクロの先輩2名のような方々とも逢うことになり、コミュニティが拡がりました。このままでもいいのかもしれないけど、もっと面白くするには人の力が必要ですね!

そのうち、来年あたりに発表しますね!

続けてもらえて、冠をつけることになるなんて思っていませんでした。

それだけ、参加した回数の記録よりも記憶に残るイベントになったんでしょうね。

こういった、初めてステージに上がるような人ともっと出会いたいんですが、なかなか気付けないのが現状です。よかったら、みなさんのアイデアもいただきたいので、ぜひご紹介ください!

楽しく続けて行きたいだけなので。

一周年、おめでとうございます!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA