BLOG“店長な日々”

再会しました!

  • LINEで送る

元CLUEのゆうき、もとい、UNIONEのゆうきです!

番組、ブレイクアウトで、主題歌UNIONE、エンディングがBOYS END SWING GIRLが担当ってことでテンション揚がってご来店です!

なかなかな時間がたったけど、ソウルは変わっていなくて、元気そうでなにより。

ヤマザキもびっくりして抱擁しあってました笑。

こんな出会いも、音楽を諦めずに続けていたからってことでしょう。

ってことは、やっぱり楽しく続けていた方が絶対いいわけで、距離を詰められる人から、もしくは距離の近い人から、もっと楽しいことをシェアしていける関係を作っていけたら、ゆうきのような存在とまた、出会えるのかと思いました。

フィーリングの近い人から、せめて大事にしていきたいね。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA