BLOG“店長な日々”

俺と君の時間

  • LINEで送る

お互いに奪いあってもいい事ないし、よりよくするには、意見やアイデアを交換しないとね。その時間、みんな大事に出来てますか?

全てではないけれど、精算はその一部だと思うわけ。

特に若いバンドに思います!

お客さんを大事に思う気持ちは一緒だけど、精算や他バンドと話す時間を奪ってまで大事?って思うバンドや出演者が正直、多すぎ!

関係ないなら、ワンマンやってくれ。

あと、精算終わってんのに、うだうだやってるバンド、あれ、どうにか出来ないの?

言われたら、気づいたように始めて、いざ打ち上げ向かおうとすると、車に積んできます!って。アホか。

人の時間を奪いすぎ!

スケールのでかいこと、発言する前にさ、周りの人が何しようとしてるのか、考えて、そして、自分の価値を誰かや何かに預けずに、発信して!

ぼくがツイッターを始めたのには理由があるけど、それはのちに話すとして、ブログしてるのにも理由があります。

人が集まる場所にはさ、理由があるんだよ。それにお互いなりたいじゃん、で、その時間はお互いで作らないと生まれないんだよね。

打ち上げまで含めてさ。

って、ところで、‪みなさんフォローありがとうございます!

後ほど、コメント送ります!

この後はくさのねフェス会議です!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*