BLOG“店長な日々”

ぼくがラーメンに行く理由

  • LINEで送る

それは、美味しいから笑。

最近、どうしても顔合わせもまともにいられないことが増えてて、本当に申し訳ない!

ただ、だいぶ未来のある話ができているから、その分いい報告ができるように頑張ります!

ツイッターでいろいろ書いていたら、手伝います!って言ってくれる方がいて、振り返れば実はうちに出てくれていた元演者。

当時は寄せ付けない雰囲気がすごかった人だけど、同じように歳をとってなんだかいい感じで嬉しい。そういう自発的に反応してくれる人って貴重。どうしたってそんな人とやりとりしたくなる。そういうもんです。

見つけてもらうには、正直、まだまだ小さい芽だから、伝わらなくて仕方ないのだけど、その分大きくするために今のまとまらなさがあるはずって信じてる。

今、手をあげてくれる人に気づける距離にいる人しか、僕も見つけられません。

今日、素晴らしいアーティストと出会いました。

そしてそんな人を連れてきてのが、河野唯。

小さな体の中にはものすごい熱を持っていて、今までそれがうまく伝えられていなかったように感じていたけど、それに早々に気づいてくれていた方がいたこと、それが嬉しかった。胸はって、みんなに歌ってあげてほしい。本当にそう感じた夜です。

さて、今夜はもう少し頑張りたい気分。27時には帰ろう。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA