BLOG“店長な日々”

2/18のイベント

  • LINEで送る

誕生日イベントってやつでした。

こういうイベントやると、店がどんな人たちに支えられているかってのが、なんだかすごく伝わってきて、幸せな気持ちになりました。

黒金、周平、元輝の3人、どうもありがとう。

そして、この機会になかなかない取り組み、ワンマン後のYuya Takahashiが出演をしていて、思いました。

ワンマンってやっぱり、アーティストを成長させるってわかりました。

見違えたライブをしてくれていて、普段だと共演する機会があまりないバンド共演者も、いい反応をしてくれてて、苦労してソールドワンマンを開催した甲斐が本当にあったと思いました。

その反動でだいぶ今日は、二日酔いだったかもしれないけど、それぐらい素敵な日だったってこと。

みんな、本当にありがとう!

そして、おめでとう!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA