BLOG“店長な日々”

発表

  • LINEで送る

こちらのお知らせ

よかったら観てください。

昨日からの今日のお知らせなので、困惑させてしまうかもしれないけど、彼女はずっといつか企画をやりたかったと言っていて、こんな機会になってしまったけど、やりたいことがやりたいようにできる日におかげでなりそうです。

自分のことはあまり人に伝えることが上手ではない子ってイメージがあって、気になっていた時期もはっきりとは話してくれませんでした。

特にメンバーの気持ちを考えると、始まりからいたメンバーな訳だから複雑だったと思う。

でも、いつの間にかこういう話をし始めてから、メンバー一人一人の意志が表情に随分と出るようになっていたように思う。

別れるために出会った人など、この世に一人もいないだろうけど、この別れが、いろんな覚悟を感じさせるし、4/28(Sat)が、イワサワが一番にしたかった1日になるように、当日まで寄り添っていきたいと思っています。

よろしくお願いします!!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA