BLOG“店長な日々”

《報告》CF(クラウドファンディング)

  • LINEで送る

おかげさまで少しづつ伸びてきて、25%までやってきました。

本当にありがとうございます!

リターンについて、ちょっと触れますね!

チケットを2枚にしているのは、多くの方にきて欲しいって気持ちからでしたが、なんとなくみなさんのコメントや、支援状況を見ていると、2人分ってところで、【ウッ】っとなっている気がしました。

そこで、提案もいただいたのですが、1人分のプランを早急に作りたいと思っています。

今打ち合わせ中ですが、近日中にお知らせしますね!

特別観覧席(テントエリア)の写真を出しましたが、こちらです!

あと、サポータープランの記念写真ですが、みんなで記念写真を撮るってなかなかできないから、撮影時間をイベント時間中に設けて、ステージ前でサポーターと出演者で記念写真をとるってプランです!当日、担当するカメラマンにより撮影してもらう予定なので、いい写真が撮れると思いますよ!

CFが始まって、一週間。リターンやコメント、アップデートの毎日です。より良い方向に持っていきますので、ご意見ください!

最後にご報告、本数など詳細はまだこれからですが、昨年からの改善点として、アクセスな問題がありましたが、今年は、京成佐倉駅北口より草ぶえの丘へ、専用のシャトルバス運行が決まりました!!

これは本当にありがたいことです。無料の予定ですが、募金活動を同時に行いますので、こちらも併せてご協力頂きたいと思っています。

まずはCF(クラウドファンディング)の達成を頑張ります!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*