BLOG“店長な日々”

別に隠すこともないので

  • LINEで送る

くさのねフェスですが、まだまだチケットが売れていません!!

驚くぐらいね!!!

ってことよりも、むしろ、佐倉での一丸感が試されてるって気持ちです。

実行委員だけではなく、もうすでにいろんな人が関わり始めていて、

毎度、ポスターを持ってはどちらかに貼ってくださるお願いをしてくれる方や、ラジオに呼んでくれる仲間や、この機会にイベントにいっぱい出て、宣伝を頑張ってくれる演者や、絶対忙しいはずなのに、決起会に何度も出てくれる演者や、出店の際必ず募金箱とポスターを掲示してくれるお店や、随分と増えました。

出る杭はなんとやら、って言葉もありますが、杭になんてなる気はなくて、佐倉の音楽の一つの柱になりたいと願っています。

ここ最近は打ち合わせとリターンを絶対に確実に渡すために準備をしてて、毎日が早すぎる。

そして、最近、精算が楽しくて長くなってしまう。。。すみません。

話は逸れましたが、今でも思い続けていることは、これを佐倉の新たなイベントの産声を雄叫びにしたい、そんな気持ちでいます。

あと2週間、頑張ります!

上がり切っていないところが、グッときますね笑。

みんなで上げるからね!

 

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*