BLOG“店長な日々”

11/25(Sun)ファイナル

  • LINEで送る

今年2月〜8月まで、一時休止を踏まえて、KAKASHIとの2マン、ツアーを挟んで、昨日、11/25にANABANTFULLSとの2マンでした。

半年の休止期間には、メンバー一人づつ、何からの変化があったと思うんだけど、そこと向き合って、あの時すぐに答えを出していたから今、また新たな気持ちでライブに臨んでいるように感じました。

時間は待ってくれない、時間をかけるべきものと、時間をかけ過ぎずに決断することって、人を一度、スタートラインに立たせてくれるような気がします。

だからものすごくフラットな気持ちでライブが観れて気持ちが良かったし、その相手にANABANTFULLSを呼んだところが、なんだかグッときました。

もっとやりたいことを、今できるうちにやろう。

それと、答えって先送りにしていても、時間はまってはくれません。

答えを出して、始めましょう。間違えたりするんだったら修正をすればいい。

その時はすでに、体と時間は前に進み始めていることには、変わりはないのだから。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA