2019年元旦から

2019年 1月 1日 | | BLOG “店長な日々” | 2019年元旦から はコメントを受け付けていません。

あけましておめでとうございます!

12/31、一緒の時間を過ごしてくれた皆さん、出演バンドの皆さん、遅くまで本当にありがとうございました!

Yuya Takahashiは、ずっと緊張していましたが、カウントダウン後はいい顔をしていました。

厄除けにどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年は、彼に本当に世話になりました。

2018年にやってきたことで、深まった人たちと年末に過ごせて嬉しかったです。
今年は、そこにより深みを出していく時期にしていきたいと思っています。

チームにも変化が現れると思うし、もっとみんなと、Sound Stream sakuraが向き合いやすい態勢について考えていく機会が増えそうです。

誰が何をやることがベストなのか。

僕は、やっぱりここを続けていきたいので、変化からは逃れません。

20周年、2020年7月まで、もう2年ありません。

変化は1月から始まります。
楽しみにしていてください。

あと、このブログは継続するんですが、主となるブログページの引っ越しを予定しています。
facebookのアカウントを持っている人を招待する形に変える予定です。
出演者もお客さんも名前のわかる方に向けて書きたいと思っています。
そちらでは、毎日更新することを今年の目標にしてます!
興味ある方は、今のうちにfacebookのアカウント、パスワード、思い出しておいてくださいね!

Comments are closed.