新年会

2019年 1月 9日 | | BLOG “店長な日々” | 新年会 はコメントを受け付けていません。

総勢50名越で行いました、若者の声を聞こう!って趣旨で執り行いました新年会ですが、潰れるやつ、はしゃいでいるやつ、たくさんいたけど、誘っていなくたって、俺はいるべき!って来てくれるやつ、みんな本当にありがとう。

話を聞いていておもったのは、何かしらぶつかっていたりすることに対して、行動に移せていないまま、ちょっと放置ぎみにしてしまったりしているようなバンドがいること。ほんの数人だけど、まじめに話を聞いて答えていました。

もう少しだけ、深く考えて自分なりの答えをメンバーや、お客さんに応えとして実践するきっかけになったら嬉しく思います。偉そうだよね。ごめん。

何かに触れたのか、泣き始めるやつもいたけど、いつの時もこんな風景がライブハウスの打ち上げではあって、刺激的です。価値観を変えるきっかけに新年会があったとしたら、こんなに嬉しいことはありません。

この会のきっかけだった、しらい、冨塚には感謝しています。

どんな環境にいても、Sound Stream sakuraを感じてくれているし、その努力を惜しまないから、バンドとしてそんなに会えていなくても自分の知らないことを知っていたりする。それを知らせてくれる。そばにいる感覚を忘れないんだ。すごいと思う。愛だと思う。言い過ぎ笑。

先輩、後輩って価値観はそこにいる人同士が持てばいいと思っています。それぞれが自由でいい、でも、履き違えないで欲しい。


今の当店があるのは、当店に出演を続けてくれている出演者、スタッフがいるから、昨日のような場を作ることができました。そこにはリスペクトを持ってこれからも接してもらえたら嬉しいです。

最後に、店頭でゲロをすることだけは、本当にやめてください。

今年、2019年もよろしくお願いします!!‼︎‼︎‼︎

Comments are closed.