BLOG“店長な日々”

山あり谷あり

  • LINEで送る

今日の様子をみて、行動開始と思っていたら、やはりよくなっていないようで、あまりにも長いので明日、朝一で改めて病院に連れて行くことにしました。

幸い、実家が近いので助けてもらえるけど、どうにか治って欲しい。

今夜は2/3のライブにどうしても行けないので、逢いに行きたかった、ヒグチアイのライブへ。

久しぶりに観たけど、研ぎ澄まされていましたね。備忘録が初めてライブで聴けて嬉しかった。

ちょくちょく新譜を送ってくれるのが、嬉しくやったライブに行けました。

そんな帰りは、考え事してて、名物乗り過ごす。

なんだ?この駅?千駄木?どこ?

駅員さんに帰りの電車ホームを聞いたら間違ったホームに案内されるし、

帰れるのか?

京成線は遅れているようです。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*