BLOG“店長な日々”

みまもる人

  • LINEで送る

BUMP OF CHICKENのゆかりの場所、おおいわさんへ初めて伺いました。

くさのねフェスでもボランティアや現実行委員に加わってくださった方々に誘ってもらっていく機会をもらいまいた。

店主のまもるさんと初めて会って、お話を聞きました。

昨年のくさのねフェスにもお越し下さっていたようで、バンプファンの方々にも来場いただいていたこともあって、ファンにつかまることもしばしばだったそうです。

そんな、まもるさんは70歳ということもあり、誕生日パーティを兼ねての集まりでした。

驚いたのは、当時のBUMP OF CHICKENのことじゃなくて、フェスに出ていたバンドをしっかり観てくれていたこと。それと同時に、それに出ていたバンドを思っての発言が本当に驚きました。

今頑張っているバンドを、みんなで応援してあげてほしい、そんなバンドを応援して成長してもらうことが、あのフェスのいいところなんじゃないか、と。

初対面で全く背景なども話していなかったけど、なんだか見透かされたような、でも、一つのバンドを応援し続けている人だからこその発言なんだと思いました。バンドの目線に立って発言してくれる人が佐倉にいてくれたことが本当にびっくりしたし、本当に嬉しく思いました。

かいつまんで書きましたが、話したいことたくさんあるので、打ち上げで話すことにしますね。

さあ、あと2週間で発表がありますよ!お楽しみに!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*