BLOG“店長な日々”

発表!!

  • LINEで送る

本日、3/28〜6/26まで、くさのねフェスCF(クラウドファンディング)がスタートしました!!

半年間、積んできた想いを形にしました。本日10:00〜スタートです!

CF(クラウドファンディング)に対して、みなさんがどの程度、理解があるのかはわかりませんが、僕の中では、支援、という言葉は当てはまらなくて、買ってほしい、来てほしい、という気持ちを強く示したリターンを用意しました。

もしそうでなければ、入場チケットはリターンに入れません。

お金を集めることではあるんですが、それは結果的な話で、一番知ってほしいのはこのイベントの成り立ちや、過程です。

その上で、8/31(Sat)に同じ場所に居れたら素敵だな、と思っています。

負担を掛けているスタッフ、当店に出演をしてくれている演者の皆さん、このイベントに期待を込めてくれているリスナー、ボランティアスタッフの皆さん。

当日、一緒に笑顔で過ごしましょうね!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*