BLOG“店長な日々”

19年目

  • LINEで送る

7/7(Sun)を持って、19年目に入りました。

昨日は、そんな当店がsakuraを名乗ってから、満6年となり、来年の20周年に向けていく節目な日でした。

多いとは言えなかったかもしれないけど、それ以上に新たな顔ぶれと、今までの方々が関わった1日になっていて、進んでいる実感もできました。

リスナー専門、なんて言っていた人がステージに上がって、いいアレンジの演奏するくらい時間が経っていたけど、前進していることに嬉しくなりました。

参加してくれたみなさん、どうもありがとう。そして、おめでとう!をどうもありがとう!

日付変わって、今日はくさのねフェスの打ち合わせ。

駐車場の対応とかバスの発着をどこにするのかなど、去年はそんなことまでできなかったから、また新しいことをやっていることにワクワクもしているけど、誰の為にこんな毎日忙しいのか、なんて思ったりします。

だけど、こればかりは当日を迎えないとわからないまま、進んでいくんだろうな、と思うしかありません。

迎える1日を作る為に、頑張ります!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*