BLOG“店長な日々”

11/30

  • LINEで送る

今日は、12時から1日の始まり。

KC&The TITEさんの古希祝いのライブ。

爺ちゃんが自分にもいましたが、古希祝いなんて出来なかったこともあり、嫁さんに駅まで送ってもらい、行ったこともない、二子玉川ってところまで。

集中してたらいつのまにか駅乗り過ごすし、いつものことですが、間に合って終演後挨拶。

1時間も居ないうちに、トンボ帰り。

大事な人には会えるうちにいきましょう。

おかげで道中で考え事もまとまり、リハ終盤な店へ。

今日はいい組み合わせになりました。

4th Avenueは多くはないけど、昔、出ていたWASABIというバンドのメンバーがいて、15年越しにカミングアウトとかされて、やべっち楽団の色気のあるライブ、近藤さんの新ユニット、てか、バンド、刀はイケてて、(O.A.)はもったいないデス。

THE DRAGON★FLYなみなさんは、先輩バンド観て揚がったライブで、TAXI DRIVERなみなさんもそれ観て揚がったライブで、貴重な1日。

TAXI DRIVERさんとは未来の話もできたので、終わろうかとしていたら、レジ金が合わないと、サダハルが慌てて、26時前に終わり。

20周年に向けたスケジュールを考えていたらこの時間。

明日はこの一年続けてきた、Hivari企画ファイナル。

楽しみな12月のスタートです。

昨日の志津の仲間たちの忘年会で、真面目すぎてちょっと怖いと言われたシラハタでした。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*