BLOG“店長な日々”

支払いが多い

  • LINEで送る

照明卓の買い替えだの、税金だの、この支払いが多い時期は残高見てびっくりするね!

休み方のわからないシラハタです。

今日は、空いててもったいないから、前向きなことがしたいと思い、CULTURES!!!かけると、ユルグランドあつむとの作戦会議、てか、会食。

僕らの花園、ニューナマステでのカレー食事会です。

ハイボールを頼みました。通常だと僕にとっては少し濃いので、

薄めで!

と言った後、いつもアンテナを貼っている、文化!のボーカル駆くんは聞き逃さなかった。

外国人の店員さんが、

oh.濃いめね、

と言って立ち去ろうとしていたところで、すかさずカットイン。

薄め、です!と。

おかげでこの時間まで酔わずに仕事ができました!

12/5 20時予定で、年末カウントダウンのタイムテーブル公開と、1/7に生まれためちゃくちゃハッピーな日の解禁しますね!

痺れる内容になっているので、佐倉に咲くLOVE 、知っている人には間違いない内容ですよ!

お楽しみに!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*