BLOG“店長な日々”

12/9

  • LINEで送る
だんだん雰囲気出てきた語り動画第三弾!

酔響アンプラグド

これはもともとは、単純に呑みまくるイベントでした。ショートステージで沢山出て、関わりを増やそう的なものでした。

基本理念的なところは変わっていませんが、いつのまにか、地元の人たちの、何らかのきっかけになり始めています。

僕らはもともと楽しむ為に生きています。ライブハウスに来たことの無い、演じたことの無い人の為にあるべき場所です。佐倉の人に来てもらう為にやっています。

ある意味でそれが叶ったイベントでもあるので、嬉しいけどまだ出逢っていない人にもこの場を使って見てほしいです。オープンマイクはやらない主義なのは、誰でも良い訳ではないからです。コツコツとその理由をこれからも作りたいので、隙間を縫ってきてくれた皆さん、本当にありがとうございます。

所用で少し現場を離れていました。未来の話を聞きに探りに行っていました。どんな答えであっても、僕らは佐倉のライブハウスだから、いつでも待っているし!いつでもスタートの場所でいるつもりです。

大事なもの沢山抱えても、絞ったところでやりたい事は一つだし、大事なものを想って頑張ろうな。だから話したり、歌ったりする時間が尊いはず。

時間の使い方に、ライブハウスで過ごす事を選べる人は生き方として、意識高い系に入ると思います。マジでセンスしかありません。

体験に勝る、経験はありません。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*