BLOG“店長な日々”

12/11の6.3パーセント

  • LINEで送る

総務省によると、10年前にあった会社が、10年後に残る割合だそうです。

今日は4組中、2名の演者が高校生の頃からの付き合いでした。

それをライブ中話していました。

あまり深くは聞いていませんでしたが、

6.3%という数字を見ると、ほぼこのMCを聞けている自分は奇跡的なのかも?と感じるようになりました。しかも二人からも。

当然でも、必然でもない。

12/11に、こんな気持ちにさせてもらえたことが価値のあることなのかもしれません。

皆さんにもし、15年以上も繋がりのある人がいたのなら、大事にしてあげてくださいね。

ほぼ奇跡なので。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*